上岡軒×SOCORA 春うらら

バレンタインでお世話になった松山にホワイトデーのお返しも兼ねて、春を届けにやってきました。

前日に高知入りして、大事な想いも携えて。

杉の山があって、草木が生えて、みかんの木がある風景。

杉板にマンダリンオレンジショコラを並べ、草木を飾り、みかんの葉を生い茂らせ。

参加して頂いた皆さまにも同じ風景が思い描いていただけていたら、こんなにうれしいことはありません。

今回はその他にも岩手のサンファーム吉田さんの無農薬国産木苺を使ったロリポップラズベリーボンボン、BROWN SUGAR 1ST.さんのオーガニックココナッツオイル、オーガニックココナッツブランシュガーを使ったエキゾチックショコラもお披露目。

チョコラたちが並んでいる材木は茨城・筑波材木店に伺い、用意いたしました。

素晴らしい材木がいっぱい。

自分のラボで加工して、当日を迎えました。

虫食いだったり、反っていたり、切れ端だったり、、、逆にそれが素晴らしい魅力であり、ショコラも活きていました。

皆さまとのゆっくりとした時間を優しいショコラたちが包んでくれた2時間でした。

ありがとうございました。

【EVENT】上岡軒×SOCORA 春うらら ショコラとシャンパン

【CLIENT】上岡軒

【DATE】March 18, 2017

春うらら★松山でのイベント

——————–

【CLIENT】上岡軒

【CONSEPT】春うらら~SOCORAのショコラとシャンパン

【MENU】

・SOCORAボンボンショコラ13種×200粒!とシャンパーニュ、ロゼワイン、軽食

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください