銀座を彩る 和紅茶の祭典

投稿日:

日本橋にある5つ星のマンダリンオリエンタルホテル東京でペストリー副料理長を務め、SOCORAの代表として独立した私、西山浩平。

ショコラティエの実力を、和紅茶の祭典でご披露いたします。

「和紅茶」を使ったチョコレートもあります!

・SOCORAのチョコレート原料は、主にヴァローナ、ベルコラーデ、カサルカ、カオカを厳選して使用しております。チョコレートのおいしさの秘密は原料となるカカオへのこだわりにあります。

和紅茶がその産地や品種の種類によって個性を出すように、チョコレートもカカオ豆の原産地や種類によって風味が決まります。力強い苦味や渋み、フルーツのような酸味、森や木々の香り、はかない花のような香り。

こうしたカカオの個性を味わうことが、チョコレートの楽しみ方の本質なのです。昔ながらの製法と職人的な技術を生かし、厳しい品質管理のもと最上のチョコレートがSOCORAで日々生み出されています。

和紅茶との出会、継続的な人とのつながりと確固たるチョコレート製造技術を活かし、みなさまにひと時の幸せをお届けできればと思っています。

試食及び販売内容
・和紅茶いくつかの農園のムラングショコラ数種盛り合わせ
・べにふうきorべにほまれの生チョコorボンボンショコラ
・フルーツロリポップショコラ
・SOCORAタブレット(板チョコ)

【9/2(土)&9/3(日)開催】銀座を彩る 和紅茶の祭典

【EVENT】和紅茶の祭典

【CLIENT】teaholics

【DATE】Sep 2・3, 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください