花屋敷×SOCORA(ソコラ)~伊勢志摩から夏の便り

投稿日:

ご報告

当日は天気にも恵まれ、人にも恵まれた1日、三重の方々にアオサチョコをお披露目することができました。。

特にこの度の主催者の花屋敷の社長はじめスタッフとの仕事は、会場内の花木をはじめ、気持ちよく仕事ができました。

現地の方々に感謝です。

アオサチョコは、ゼロインフィニートという白ワインと合わせて食べていただく提案をいたしました。

閉じ込められたアオサの香りが口の中でふわっと広がる手助けをしてくれたワインでした。

微発砲なのも、リゾート地にはぴったりでした。

終盤は、夏の終わりを感じる風を肌に感じ、素晴らしい景色が広がる伊勢志摩の海を眺めながらお披露目会を締めることができました。

今後はいつでも現地で買えるようにアオサチョコの準備をいたします。

よろしくお願いいたします。

【EVENT】伊勢志摩産アオサと三重たかみ農園マイヤーレモンを使ったショコラのお披露目会

【CLIENT】花屋敷www.hanayasiki.co.jp

【DATE】Aug 26, 2017

【CLIENT】花屋敷www.hanayasiki.co.jp

【CONSEPT】伊勢志摩のアオサを使ったボンボンショコラ

【MENU】・アオサのボンボンショコラ

・その他13種ボンボンショコラ

・SOCORAオリジナル商品

・ヴィオワイン2種

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください