TAMARIBA 2017

投稿日:

10/8TAMARIBAに初出展させていただきました。

ご縁に感謝です。

当日は夏日に恵まれ、、、チョコレートは大苦戦な1日でした。

にもかかわらず、購入していただいたみなさまには感謝しております。

多摩川の川辺のあの風景は、最高な休日をみなさまにお届けできた1日でした。

次回はSOTOKAWADAで出会えるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

【EVENT】TAMARIBA2017

【CLIENT】comaecolor(コマエカラー)

【DATE】2017年10月8日 – 2017年10月9日多摩川河川敷にて開催

【CLIENT】comaecolor(コマエカラー)

【CONSEPT】多様な価値観をもつ老若男女の市民が多摩川の素晴らしい環境のもと、思い思いに遊ぶ

【MENU】・Let it be coffeeコラボロリポップショコラ2種

・オーガニックマンダリンオレンジタブレット

・コロンビアニブショコラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください