OEMサンプル

投稿日:

本日はOEMの例を出して簡単にご説明いたします。

下記写真の物はオリジナルのロゴ転写紙を4万円1800粒分×2種にSOCORAオリジナルレシピのガナッシュを合わせたものになります。

製作にはロゴの入稿(AI)3色まで(色数が増えるごとにお値段が変わります)→外注業者(3週間)→SOCORAでの製作(1週間)→発送(1ヵ月)

外注業者までの作業を済ませていただければ、少ない量でも、1年を通して迅速に対応出来ることになります。

バラでのご入用、少しギフトが欲しい時など、スケジュールの変動があるアパレルやジュエリーなどには多用していただいております。

お問い合わせのお客様はこちらのHPよりお問い合わせくださいませ。

お値段などはメールにてお答えいたします。

よろしくお願いいたします。

【EVENT】OEMについて

【CLIENT】ラルフローレン(例)

【DATE】2017

【CLIENT】ラルフローレン(例)

【CONSEPT】ブランドのロゴ付きボンボンショコラ2種

【MENU】・ラズベリーボンボンショコラ

・紅茶ボンボンショコラ

・黒マット地スリーブ箱5粒入り(発送後、店舗スタッフにてブランドのオリジナルリボンでデコレーション)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください