SOCORA Chocolate Shop OPEN!!

7/11よりSOCORA Chocolate ShopをOPENさせました。

かねてより近隣の皆さまのリクエストにお応えして、気軽に買いに来られる、少し贅沢なチョコレートをコンセプトに、商品のラインナップを取り揃えております。

食べやすい一口サイズのボンボンショコラはALL200円。

お薦めは伊勢志摩産アオサと三重たかみ農園のマイヤーレモンを使ったボンボンになります。

白ワインと一緒にお召し上がるとより一層香りが引き立ちます。

Gift用には16粒入るお箱をご用意いたしております。

ボンボンショコラ16粒入りGift箱は2,900円。

通常バラでご購入されるより300円割引させていただいております。

ロリポップショコラは300円。

お子さんのおやつにぴったりなロリポップショコラは現在岩手サンファーム吉田さんの無農薬ラズベリーを使ったショコラとなっております。

ご好評にお応えして通常のラインナップに加わったしあわせみかん山のみかん皮を使ったマンダリンオレンジタブレットは650円。

暑い夏場にぴったりなショコラグラッセ用ショコラプードルは2杯分600円。

牛乳・豆乳・アーモンドミルク・水などお好きにアレンジをお楽しみくださいませ。

OPEN 9:00~19:00

CLOSE SUN

仕事の都合上、不定期でお休みさせていただく場合がございます。

ご了承くださいませ。

また打ち合わせ等により、一時的にCloseさせていただく場合もございます。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

お暑い中ではございますが、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください