SOCORA(ソコラ)店頭用Gift Boxのご案内

投稿日:

SOCORA(ソコラ)では店頭の小売りを始めて1ヵ月。

真夏にもかかわらず、ご近所の皆様には足を運んでいただき感謝の言葉しかございません。

ひっそり始めたにもかかわらず、この1ヵ月の間に何度も通っていただいているお客様も。

ご近所でのあいさつの数も増え、うれしいばかりです。

少しでも地域の皆さまの安らぎの一粒になれればと思っております。

本日はそんなSOCORA(ソコラ)の小売り品の一部をご紹介させていただきます。

ばら売りの他にも、贈答用のお箱入りもご用意ございます。

写真は8種16粒入り、税込3,250yenになります。

お味は日により異なりますのでご了承くださいませ。

地方発送も承っております。

配送料に関しましてはショッピングのガイド欄をご確認くださいませ。

【CLIENT】SOCORA(ソコラ)

【CONSEPT】SOCORA(ソコラ)オリジナルコレクション

【MENU】・トンカ・グアナラ70%・ピスタチオ・パッション

・宇治抹茶・マンダリンオレンジ・アオサ・アールグレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください