2017年クリスマスケーキのご案内

インスタグラムで一足早くご案内したSOCORAソコラのクリスマスケーキのご案内です。

チョコレート屋さんのケーキはコロンビア産70%クーベルチュール2種(デコレーションはベルギー産クーベルチュール使用)・有機サトウキビシュガー・北海道無塩バター・卵・北海道産フレッシュクリームのみのシンプルなグルテンフリーショコラケーキになります。

ずっしりとおもいこちらのケーキはチョコレート好きにはたまらない一品となっております。

コーヒー・赤ワインに合わせておいしく召し上がりいただけます。

こちらのページよりメッセージをいただければご予約が可能です。

お支払いは事前のカードまたは当ラボにてのお支払いになります。

ご理解くださいませ。

受け取り指定は、12/22~25の10時~17時になります。

ご予約表は、メールでお送りいたします。

よろしくお願いいたします。

ご質問ございましたらお手数ですが、こちらのページよりお問い合わせくださいませ。

※生菓子・壊れ物の為、地方発送はいたしておりません。

またこちらのケーキのワークショップを12/17愛媛にて開催いたします。

参加された方にはアシェットにしてご試食していただけます。

 

【EVENT】2017年SOCORAクリスマスケーキのご案内

【CLIENT】SOCORAソコラ

【DATE】ご予約12/1~20, 2017、お受取り12/22~25・AM10~PM5

【CLIENT】SOCORAソコラ

【CONSEPT】チョコレート屋さんが贈るチョコレートケーキ

【MENU】グルテンフリーショコラケーキ ¥3,500

サイズ、15cm5号箱

原材料、コロンビア産70%クーベルチュール、北海道無塩バター、有機サトウキビシュガー、卵、北海道産生クリーム、デコレーションチョコレート(ベルギー産クーベルチュール)、クルミ、アーモンド

コメント コメントを追加

  1. 牛山 太平 より:

    お疲れ様です。牛山です。
    昨日お話したクリスマスケーキの件ですが1台予約をしたいのですがよろしいでしょうか。よろしくお願い致します。
    25日に取りに伺います。

    1. SOCORA より:

      ご予約ありがとうございます。
      25日、お待ちしております。

  2. oku より:

    クリスマスケーキの予約をしたいのですが、こちらでよろしいでしょうか?
    23日引き取りで1個お願いしたいです。

    1. SOCORA より:

      お問い合わせありがとうございます。
      事前支払いをお願いしております。
      ご理解ご協力お願いいたします。
      kohei.nishiyama@socora-lab.comまでご質問があればよろしくお願いいたします。

  3. UCH より:

    こちらのクリスマスケーキを1台予約したいのですがまだ大丈夫でしょうか?
    12/24の10時引き取り希望です。
    よろしくお願い致します。

    1. SOCORA より:

      大変申し訳ありませんが、ご予約でいっぱいとなっております。
      お問い合わせいただいたのにもかかわらず、ご希望に添えず申し訳ございません。

  4. 新 由貴 より:

    こんにちは。
    クリスマスケーキを一つ、注文お願い致します。
    12/24 14時頃の引き取り。
    前払いという事ですが、明日はお店はオープンしていらっしゃいますか?
    ご連絡お待ちしております。

    1. SOCORA より:

      新さま
      こんばんは。
      誠に申し訳ございませんが、ご予約でいっぱいとなっております。
      ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

  5. 大谷 智美 より:

    今日行ったら閉まっていたので、メールで失礼します。
    明日の母の日にチョコをプレゼントしたいと思っているのですが、予約とかは出来るのでしょうか?
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください